ホーム > ブログ > 花粉症(+o+)

2013.03.19
花粉症(+o+)

おはようございます。昨日は嵐でしたね・・・。

昨日の天気とはまったく違い今日は天気のいい大阪です♪♪

タンポポが咲いていました☆*

春を実感しました♪♪

今日・明日と花粉が多いみたいです(+o+)!!

黄砂もすごくて日本の空気も今すごいことになってますね(T_T)/

 

 

 

息子4才なのに2日前から花粉症デビューになってしまいました(T_T)/

目がすごいことになって鼻もつまりくしゃみも・・・

可哀想で変わってあげたいです(T_T)/

 

 

 

 

 

 

そこで・・・・

 

 

 

エアープロットを始めようかと・・・!

これは本当にいいみたいなので是非1度ご覧になってみて下さい。

image18.gif

 

 

 

https://www.glass-station.jp/airplot/

アレルギー体質の方に・・・

子供の健康のために・・・

 

 

 

 

 

 

 

order_glass01.fw.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ