ホーム > ブログ > ガラスステーションに届いた頂きもの・・・ヽ(^o^)丿♪♪

2013.12.20
ガラスステーションに届いた頂きもの・・・ヽ(^o^)丿♪♪

おはようございます。今日の大阪は雪です・・・!!朝から大雪が降っていました。

最高温度でも8℃・・・(>_<)さーむーいーーーーーー(+o+)!!!

真冬の寒さです(+o+)!!もおすぐクリスマスです*雪が降るとクリスマスな

気分に少しなりました♪♪笑

 

 

イエナリエ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスステーションの事務所の近くにあるイエナリエです*

こんなきれいなすごいイルミネーションを見るともっとクリスマス気分に

なっちゃいますヽ(^o^)丿!!

 

 

 

 今日は週末ーーーーーーーーー♪♪明日から3連休ですヽ(^o^)丿

今年の仕事も来週で終わりです*2014年ですね~(>_<)!!

 

お歳暮を頂きました♪♪

クッキー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートで可愛いクッキー*食べるのがもったいなかったです。

 

 

ゴディバ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GODIVAのチョコレートは美味しすぎてお口の中がとろけそうです♪

 

ひよこ饅頭.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ饅頭・・・ヽ(^o^)丿大好きです!!!

 

 

 

ありがとうございましたヽ(^o^)丿美味しく頂きました♪♪

あと残りわずか2013年・・・何事も全力で頑張ります(*^^)v

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ