ホーム > ブログ > 【真空ガラス・スペーシア】結露ですごくて悩んでるあなたへ・・・

2014.01.28
【真空ガラス・スペーシア】結露ですごくて悩んでるあなたへ・・・

おはようございます。ここ最近すごく寒くないですか?本当にびっくりするぐらい

寒くて辛いです・・・(+o+)!凍りそうです。笑


冬の季節、大阪人の初めの一言目って【めっちゃ今日寒ない?】らしいです・・・笑




まさにそうだなって思いました!!笑
THE大阪人ヽ(^o^)丿




今日も朝起きると結露が・・・(-_-)。。。結露を見ているだけで寒いです笑
結露.JPG





































この状態が続くとびちょびちょで床が腐ってしまいます(T_T)
111111.jpg












同じお悩みの方が多いのでは・・・?




image15.jpg




















結露のことならガラスステーションにお任せくださいヽ(^o^)丿!!!
真空ガラス・スペーシアをオススメします♪♪




詳しくはコチラ!!



garasu.jpg

ガラスステーションのページトップへ