ホーム > ブログ > GWもあっとゆう間に終わってしまいました・・・(>_<)

2014.05.07
GWもあっとゆう間に終わってしまいました・・・(>_<)

おはようございます。GWもあっとゆう間に終わってしまいました(>_<)


みなさんはGWどうお過ごしでしたか?♪

私は沖縄へ行ってきました*

沖縄.JPG
天気に恵まれて最高の晴れでした。



沖縄2.JPG



沖縄の海はエメラルドグリーン*暑いけど海の中はまだ冷たくて震えました笑


紫外線が強いのか結果・・・・






日焼けがすごい事になっちゃいました・・・笑



沖縄4.JPG





































ビーチから見る夕日にはすごい癒されましたヽ(^o^)丿


沖縄3.JPG
沖縄5.JPG
帰りは大雨で大雨警報が出てました。沖縄梅雨入りだそうです。

帰りでよかった~笑   やっぱ私は晴れ女(*^^)v笑




いっぱい遊んだ分しっかり今日から又仕事頑張りますヽ(^o^)丿



ガラスステーション.jpg
ガラスステーションのページトップへ