ホーム > ブログ > 網戸の張替え・交換が増えています!!ガラスステーションでも網戸しておりますヽ(^o^)丿

2014.06.05
網戸の張替え・交換が増えています!!ガラスステーションでも網戸しておりますヽ(^o^)丿

おはようございます。昨日から大阪も梅雨入りしました。ですが現在午前中は


すごいキレイに晴れていますヽ(^o^)丿最近は黄沙でにごっていましたが今日は

すごく景色や山がキレイに見えます*
__ 1.JPG
__ 2.JPG
いつ見てもかなりの田舎ですが・・・笑  空気も景色もよく癒されます♪♪
今日は風が強くて窓を開けると良い風が入ってきますヽ(^o^)丿

網戸の張替え・交換が、ガラスステーションでは今この時期が多いです*

お気軽にご連絡くださいヽ(^o^)丿!!



298113_462743123812692_984854866_n.jpg
order_glass01.fw.png
ガラスステーションのページトップへ