ホーム > ブログ > 壊れてしまったブラインドとロールカーテンを新しくしました!

2014.06.06
壊れてしまったブラインドとロールカーテンを新しくしました!

おはようございます。梅雨入りしたわりには雨は降らず曇りの毎日が


続いております。梅雨って毎日雨のイメージでしたがこんなんやったかな?

って思いつつ雨より曇りの方がありがたいですヽ(^o^)丿

昨日は三重の方では大雨で梅雨1ヶ月分の雨が1日で降ったみたいで

考えたらすごいですよね(+o+)雨で水がすごいことになっているのをニュースで

見ました(T_T)死亡者がなくてよかったです(T_T)


本当に自然が1番怖い・・・(T_T)



そんな感じで今日は週末です*


みなさま良い週末を・・・♪♪


現場施工  【ブラインド・ロールカーテン】

壊れてしまったブラインドとロールカーテンを新しくしました!!


P1010363.JPG
P1010371.JPG
P1010372.JPG
ありがとうございました♪♪なにかあればガラスステーションにお任せ下さい♪♪





order_glass01.fw.png
ガラスステーションのページトップへ