ホーム > ブログ > 音の対策・防音ガラス!!騒音を遮断し、快適な生活を・・・*

2014.09.26
音の対策・防音ガラス!!騒音を遮断し、快適な生活を・・・*

おはようございます。今日は週末です。来週で9月も終わり・・・。

本当に早いです(>_<)あっとゆう間に年末になるのかと思うと恐ろしいです。笑

今週末も頑張ります(*^^)v!!

【商品紹介】

音の対策・防音ガラス!!騒音を遮断し、快適な生活を・・・*

image11.gif

防音ガラスとは?

防音ガラスは2枚合わせたガラスで、高い遮音性能を持ち、一般のガラスに比べて優れた防音効果を発揮します。
騒音によって起こる振動を熱に置き換え、音の波を消滅させる原理を用いたものです。これにより、音域全体を高度な遮音性能でカバーします。
さらに、サッシとの併用により、一重窓でも優れた防音性能を発揮します。車や工事など外部からの騒音を防ぎ、静かな生活空間を実現します。
さらに、室内の音が外に漏れることもありません。楽器演奏やお子様の声など周囲に気を配る必要はありません。

ガラスステーションからのアドバイス)))

防音ガラスは、サッシはそのままでガラスを入れ替えるだけで大丈夫ですが、ガラスだけでの防音対策の効果は、人によっての感覚で期待していたより効果がうすく感じられるかもしれません。簡易的方法では、二重サッシ(インナーウインド)の方が効果的には高くて、体感出来るでしょう。

ガラスステーションでは窓だけではなく、健康商材など様々な商品を取り扱っています。
ご相談など随時無料にて承っておりますので、お気軽にお問い合せください。 

order_glass01.fw.png

ガラスステーションのページトップへ