ホーム > ブログ > 【防犯ガラス】 住まいと家族を守る為に・・・*

2014.09.30
【防犯ガラス】 住まいと家族を守る為に・・・*

おはようございます。今日で9月も終わりです(>_<)!!

1日があっとゆう間すぎて悲しいです(T_T)9月ラスト頑張りますよーーーーーー♪♪

・商品紹介

【防犯ガラス】  住まいと家族を守る為に・・・*

image12.gif

 

・防犯ガラスの特徴

・2枚ガラスになっていて、ガラスとガラスの間に防犯フィルムが、挟んでくっついています。このガラス構成によって泥棒が侵入しにくくなっています。

・一般的はガラスだと、割れた時や、大きい地震など来たときにガラスは飛散するがフィルムを挟んでいることによってガラスは飛散しにくく、ガラスでの裂傷は、軽減されます。

・99.9%の紫外線カットにより、カーテン・畳やけなど、色落ちを遅くさせる効果があり、美容など気になされる方は、お肌などにもいいと思います。

泥棒は知っています!!

防犯ガラスには、ラベルが貼ってあります。泥棒が外から見た時にここのお家は、防犯ガラスだと気付きます。
この人達の仕事は空き巣です。自分が危険にさらされるリスクの高いことはしないでしょう。水際で止めるのも防犯ガラスです。 

 

ガラスステーションからのアドバイス))))

防犯ガラスにしたからと言って、もう泥棒に入られないってことはないです。泥棒が入ろうとする、お家の状況によっても泥棒の心理は左右されるでしょう。泥棒が、この家はやめとこうと思わすのが、一番なので、対策的には、一つより二つ、二つより三つ的な、ことがいいと思います。
例:防犯ガラス・防犯ブザー(ガラス用)・防犯ライトなど 

 

 

 

お見積り無料!!

アフターフォローもしっかりさせて頂きます(*^^)v

お気軽にご相談下さい♪

order_glass01.fw.png

 

 

ガラスステーションのページトップへ