ホーム > ブログ > 朝晩の冷え込みが冬になってきました・・・。真空ガラススペーシア*

2014.10.23
朝晩の冷え込みが冬になってきました・・・。真空ガラススペーシア*

おはようございます。朝晩の冷え込みが冬ですね・・・(+o+)

大人気の真空ガラススペーシアの大活躍の時期がきました!!

今、お住みになっているお家で夏には、家の窓から71%の熱が入って来て西日が照りつけるジリジリとした暑さ、

冬には大量の結露でのベトベト感、窓際での体に伝わるヒエヒエ感・・・このいやな不快感を抑えられます。

また環境にも貢献していますのでガラスを替えるだけで一戸当たり25本の「ぶなの木」を植樹したのに相当するCO2削減効果があります。 

防露・結露のびしょびしょの軽減が期待できます。

結露などで、汚れ・シミ・ダニやカビが発生しやすくなってアレルギー・喘息の原因のもなります。

スペーシアなら冷たい外気の影響を受けにくいので、不快な結露をおさえることができます。

省エネ・家計の節約・電気代(冷暖房費の軽減)

スペーシアなら、一枚ガラスに比べ、年間約22,000円もお得です。(東京の場合)また、省エネルギーはCO2の削減による地球温暖化の防止に貢献します。

高断熱・1枚ガラスの4倍、暖房が素早くきき、暖かさを逃がしません。

魔法瓶みたいなガラスなので、暖気・冷気を逃げにくくしてくれます。

取替がカンタンでリフォームもらくらく終わります。

スペーシアは厚さがわずか6.2ミリなので、いまお使いのサッシにそのまま取り替えることができます。

しかも短時間で取り替えが可能なのでリフォームに最適です。サッシを処分する無駄がないので、余計な費用もかかりません。

 

詳しくはコチラ⇒真空ガラススペーシア☆

 

お気軽にご相談ください♪♪

お見積り無料!!アフターフォローもしっかりさせていただきます。

 

order_glass01.fw.png

ガラスステーションのページトップへ