ホーム > ブログ > 最近二重サッシ(まどまど)のお問い合わせが多いです♫ありがとうございます♪

2015.02.09
最近二重サッシ(まどまど)のお問い合わせが多いです♫ありがとうございます♪

おはようございます。今週も始まりました月曜日。週末は風邪で最悪でした(-_-)

それに今日は最低気温が0℃・・・寒くて本当にびっくりな朝でした。

空気の乾燥もすごいですね。本当に2月は大嫌い。

花粉もきているみたいですね・・・(>_<)風邪と花粉から守るためにマスクは

必需品です。笑

最近、二重サッシ(まどまど)のお問い合わせが多いです♫

ガラスステーションにお問い合わせ頂きありがとうございます(^^)/

インナーウインドmado2〈まどまど〉®は、従来の窓にもう一つの窓を付け加え、”二重窓”にする発想から生まれた窓です。

それぞれのニーズに合わせて、サッシとガラスの種類・組み合わせ方を選ぶことができます。


住宅の開口部、窓は快適生活の重要な担い手です。《冷暖房の効果》《防音効果》《防犯効果》も窓の性能が決め手となって快適な暮らしをコントロールします。

image13.gif

 

・騒音を入れない出さない窓

・暖かさを守る、寒さをいれない窓

・結露を減らす窓

・地球にもやさしく冷房費を節約してくれる窓

・紫外線をカットする窓

ガラスステーションでは窓だけではなく、健康商材など様々な商品を取り扱っています。
ご相談など随時無料にて承っておりますので、お気軽にお問い合せください。

 

order_glass01.fw.png

ガラスステーションのページトップへ