ホーム > ブログ > 塗るだけでできる省エネルギー遮熱塗料★!!

2015.06.16
塗るだけでできる省エネルギー遮熱塗料★!!

おはようございます。今にも雨が降りそうなガラスステーション地方です。

早く梅雨が終わらないかなって思いますいが、まだ梅雨は始まった所なので

まだまだ梅雨本場はこれからでございます(T_T)

天気はスッキリしないですが今日も1日頑張ります(*^^)v!!

みなさま今日も1日、ご安全に・・・**

【現場施工】 遮熱塗料

いつもお世話になっている芳川紙業★

「芳川紙業」という社名の通り、紙製品のプロフェッショナルです。

社内に企画開発部門を設置し、これまでに無かった新しいもの、面白いもの、便利なものを 常に開発されております。

 

こちらの工場の窓に遮熱塗料を塗布しました。

2015-06-13 09.36.18.jpg

P1020413.JPG

P1020415.JPG

P1020418.JPG

遮熱塗料とは・・・塗るだけで簡単に、しかも低コストで省エネルギー化を実現できます。

太陽熱をカットして冷暖房効率を高めることで、1年を通して光熱費の低減とCO2削減に役立ちます。

ガラスステーションの遮熱塗料は高耐候性で長持ち、施工時の廃棄物も少なく、環境保全にも寄与しています。

これでこれから暑くなる日差し・赤外線も安心・安全・快適生活ですヽ(^o^)丿

赤外線カットで夏は涼しく、遠赤外線カットで冬は暖かく、室温を快適に保ちます。

赤外線は、人が一番暑いと感じる波長の光線です。「省エネガラスコートSP」は、

外から入ってくる赤外線を30%以上大幅カットするため、夏の室内温度を抑え、エアコン効率が良くなります。

また、冬は暖房の遠赤外線、熱エネルギーを90%遮断し、暖かさを窓から逃がしません。

詳しくはコチラ⇒http://www.glass-station.jp/shanetsu/

order_glass01.fw.png

ガラスステーションのページトップへ