ホーム > ブログ > ぺヤプラス*サッシはそのままでガラスだけを取り替えるので工事は簡単!!

2015.06.23
ぺヤプラス*サッシはそのままでガラスだけを取り替えるので工事は簡単!!

おはようございます。ガラスステーション地方では今日も晴れです♪♪

ですが・・・お昼からは雨(>_<)大雨の雷に注意だとか・・・(>_<)

みなさま傘を忘れずに雷・大雨にはお気をつけください!!

そんな今日ですが今日も1日頑張ります(*^^)v

みなさま今日も1日、ご安全に・・・♪♪

【現場施工】 ぺヤプラス*

CIMG4202.JPG

 

サッシはそのままでガラスだけを取り替えるので工事は簡単!!

ペヤガラスは今お使いのサッシはそのままで、ガラスだけを一枚ガラスから

エコガラスに簡単に取り替えることのできる、エコガラスとアタッチメントフレームを一体化した製品です。

あらかじめ窓を採寸し、サイズ通りに製作したガラスをご自宅へと搬入してからは、

工事終了までひと窓あたりわずか30分~1時間しかかかりません。

1. 一般ガラスと比べ、断熱性能(※)は約3倍!!

断熱性にすぐれています、その性能は一般ガラスとくらべて約3倍になります。
(※熱の移動を表す数値。室内外の温度差が1℃の時、面積1m2あたりに移動する熱量。単位:W/m2・K)

2. -24℃まで結露を抑制。

高断熱性のため、一般ガラスの結露発生温度4℃に比べ、ペヤプラスは-23℃。その差は28℃にもなります。

3. 夏の遮熱性(※)は一般ガラスの約2倍!!

ペヤプラスなら日射熱を大幅にカットし、夏場の部屋のモワッと感も抑えられ、冷房の効きも早く快適になります。

ガラスステーションでは窓だけではなく、健康商材など様々な商品を取り扱っています。
ご相談など随時無料にて承っておりますので、お気軽にお問い合せください。

order_glass01.fw.png

 

ガラスステーションのページトップへ