ホーム > ブログ > 現場施工★お家全体をガラス入れ替え★ぺヤプラス~

2015.08.25
現場施工★お家全体をガラス入れ替え★ぺヤプラス~

おはようございます。お久しぶりのブログになってしまいました(>_<)!!

あっとゆう間にお盆休みも終わり2015年の夏が終わろうとしています。

短い夏・・・。あと1週間で8月も終わってしまいますね(>_<)。。。

そんな夏の終わりにまた台風・・・。笑

今年は早い時期から台風祭ですね((+_+))今日のガラスステーション

地方の現在は少し雨も降ってきていて風が強くなってきています(>_<)

みなさまお気をつけくださいね♪♪

台風なんかに負けずに今日も1日頑張りたいと思います(*^^)v!!

【現場施工】 お家全体をガラス入れ替え★ぺヤプラス~

CIMG4380.JPG

 

CIMG4384.JPG

 

CIMG4389.JPG

 

CIMG4393.JPG

 

CIMG4399.JPG

 

和室・洋室・リビングとお家全体の窓をぺヤプラスに・・・★!!

これで安心・安全・快適生活ですヽ(^o^)丿

ペヤガラスは今お使いのサッシはそのままで、ガラスだけを一枚ガラスからエコガラスに

簡単に取り替えることのできる、エコガラスとアタッチメントフレームを一体化した製品です。
ガラスだけを取り替えるので、工事は簡単。
あらかじめ窓を採寸し、サイズ通りに製作したガラスをご自宅へと搬入してからは、

工事終了までひと窓あたりわずか30分~1時間しかかかりません。

 

ガラスステーションは、皆さまのお役に立つべく日々努力しています。

お困りのことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

お見積り無料!!お気軽にご相談ください♪♪

image12.jpg

ガラスステーションのページトップへ