ホーム > ブログ > ガラスステーション・サン硝工★2015年慰安旅行★石垣島★!!

2015.11.12
ガラスステーション・サン硝工★2015年慰安旅行★石垣島★!!

おはようございます。ご無沙汰のブログ更新です・・・。

あっとゆう間に11月がSTARTし今年も残り2ヶ月をきりました(>_<)

11月とゆえば・・・毎年恒例の慰安旅行があり先日に作業員みんな

慰安旅行へ・・・ヽ(^o^)丿!!

その思い出を少し載せたいと思います♪♪

【2015年 慰安旅行 IN 石垣島】

 

IMG_8569.JPG

 

さすが石垣島・・・\(◎o◎)/!海がきれいすぎます!!!とてものどかで

本当に素敵・・・♪♪天気も良く11月でも石垣島では夏です!!

IMG_8566.JPG

 

IMG_8567.JPG

 

2日目はダイビング&シュノーケル・・・♪♪

IMG_8570.JPG

 

IMG_8572.JPG

 

IMG_8573.JPG

 

最後にみんなの笑顔の素敵な集合写真★

今年もまた1つ思い出ができました(*^^)v

IMG_8571.JPG

これからもどうぞサン硝工・ガラスステーションを宜しくお願い致します(*^_^*)

ガラスステーションのページトップへ