ホーム > ブログ > 現場施工・ぺヤプラスに替えました★安心・安全・快適生活!!

2015.12.10
現場施工・ぺヤプラスに替えました★安心・安全・快適生活!!

おはようございます。ガラスステーション地方は今日と明日は雨です。

雨の日は気持ちが沈んでしまうのはどーしてなのだろう・・・って思います。笑

雨に負けずに今日も1日、頑張りたいと思います(*^^)v!!

みなさま今日も1日ご安全に・・・(^^)/♪

【現場施工 ペヤプラスに交換】

CIMG2739.JPG

 

CIMG2740.JPG

 

〈ペヤプラス®〉は、ガラスの間にアルゴンガスを封入して、断熱・遮熱効果を上げることで、結露の発生やエネルギー消費を抑えるリフォーム用エコガラスです。
アタッチメントフレームと一体化しているため、今お使いのサッシはそのままで、ガラスだけを一枚ガラスから複層ガラス〈サンバランス〉に取り替えることができます。

商品名 ペヤプラス
効果 断熱 遮熱 防露 省エネ UVカット
施工時間 約30分〜1時間

短時間工事の理由

ペヤガラスは今お使いのサッシはそのままで、ガラスだけを一枚ガラスからエコガラスに簡単に取り替えることのできる、エコガラスとアタッチメントフレームを一体化した製品です。
ガラスだけを取り替えるので、工事は簡単。
あらかじめ窓を採寸し、サイズ通りに製作したガラスをご自宅へと搬入してからは、工事終了までひと窓あたりわずか30分~1時間しかかかりません。

快適の理由(一枚ガラスとの比較)

1. 一般ガラスと比べ、断熱性能(※)は約3倍!!

断熱性にすぐれています、その性能は一般ガラスとくらべて約3倍になります。
(※熱の移動を表す数値。室内外の温度差が1℃の時、面積1m2あたりに移動する熱量。単位:W/m2・K)

2. -24℃まで結露を抑制。

高断熱性のため、一般ガラスの結露発生温度4℃に比べ、ペヤプラスは-23℃。その差は28℃にもなります。

3. 夏の遮熱性(※)は一般ガラスの約2倍!!

ペヤプラスなら日射熱を大幅にカットし、夏場の部屋のモワッと感も抑えられ、冷房の効きも早く快適になります。

(※ガラス面に入射する日射を1 とした場合の室内に流入するエネルギーの比率)

 

 

お気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿お見積り無料!!

order_glass01.fw.png

 

ガラスステーションのページトップへ