ホーム > ブログ > ガラスステーションより~台風にお気を付けください~

2016.08.25
ガラスステーションより~台風にお気を付けください~

カテゴリー:

こんにちは。ガラスステーションです(^^

東日本や北海道で、台風の影響で大雨だったようですね。

291958a6fabdcbfe1053723e8f785957_s

予報では、また台風が戻ってくる?!とか・・

新たに大きな台風もできつつあるとか・・・( ゚Д゚)

皆様、くれぐれもお気を付けください。

 

~台風に備えて~

  • 台風が来る前に、必ず風で飛んできそうなものはしまっておいてください。

 植木鉢や物干し竿も強風でとばされてしまう場合もあり危険です。

  • 雨戸やシャッターで守ることはもちろんですが、窓ガラスを強化ガラスに変えたり

 飛散防止フィルムを張ったりすることで、ガラスの強度を高めたり、

 割れたときのガラスの飛び散りをおさえ、ケガのリスクを下げることも重要です。

781dc67638d05cafdfede3a1df3a245d_s

台風に備えて、しっかりとお家や家族の皆様を守ってください!

 

何かガラスのことでお困りでしたら

お気軽にガラスステーションまでお問い合わせください!!

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

ガラスステーションのページトップへ