ホーム > ブログ > 虹が!しかも二重の虹です\(^o^)/

2016.10.07
虹が!しかも二重の虹です\(^o^)/

カテゴリー:

おはようございます。ガラスステーションです(^^ゞ

今朝はひんやり秋を感じる朝ですね。

 

先日のことなんですが、仕事帰りにコンビニに寄ると

曇り空に大きな虹がくっきりと!!思わず写真をパシャリっとしました**

image3

 

その時は気付いてなかったのですが、

もう一度ちゃんと空を見ると、なんと虹が二重だったのです\(^o^)/

 

image1

で、再度パシャリ(笑)

 

なんだかいいことがありそうな気がしませんか!?

コンビニの店員さんと、その時たまたま居合わせたお客さんたちで盛り上がりました♪

 

今日も一日皆さまに良いことがありますように。

.。・*.・.。。☆。。.・.*・。. ☆.。・*.・.。

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

ガラスステーションのページトップへ