ホーム > ブログ > ガラスステーションより★おススメガラス★【真空ガラス スペーシア】

2016.11.17
ガラスステーションより★おススメガラス★【真空ガラス スペーシア】

こんにちは!ガラスステーションです(^^)/

暑い暑いと言ってたことがウソのように、朝晩冷えるようになりましたね*。・..*

何か羽織ったり掛けるものが必需品です。

 

1309daaf23f6e3c8e4a77039d67b34da_s

 

さて、寒くなってくると、窓ガラスの結露に悩まされます(~_~;)

結露が発生し、つい面倒で拭くことを怠ると、カビの発生・ダニの増殖により

喘息やアレルギー症状など大切なご家族への健康面にも影響を受けたり、

更には、サッシから床の損傷などお家まで・・大ダメージを受けかねません( ゚Д゚)

 

そんなお悩みに 【真空ガラス スペーシア】 をおススメさせて頂きます!

 

スペーシアは、暖かさを逃がさない高断熱ガラスです。

スペーシアの良さは、これから来る冬場に特に発揮されます!

太陽の暖かさを取り入れ、優れた断熱性能によって

素早く暖房!その後の暖かさを逃しません(*^-^*)

つまり、スペーシアは、魔法瓶のようなガラスなので

外気の影響を受けにくく、結露を防ぐのです!!

 

スペーシア前

    ↓     ↓     ↓     

スペーシア後

 

モチロン電気代が減るので、家計にも優しいです\(^o^)/

お使いのサッシを使って交換することができるので、無駄なく、手早く、交換できます。

今なら住宅ストック循環支援事業の補助金を使って交換することもできますよ!(^^)!

ガラスのことでお困りでしたら、お気軽にガラスステーションまでお問い合わせください♪

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

 

ガラスステーションのページトップへ