ホーム > ブログ > 今日はガラスステーション・会社カラーのオレンジ色でいっぱい♪ハロウィン♪

2016.10.31
今日はガラスステーション・会社カラーのオレンジ色でいっぱい♪ハロウィン♪

カテゴリー:

こんにちは!ガラスステーションです!!

今日はハロウィン♪

先週土日には近所でも仮装をしている人を見かけました(*‘∀‘)

今日はもっといらっしゃるのでしょうか?!

b9519cf81ea34cefa70fbe2853875a1f_s

 

日本では、そもそもハロウィンと全く関係ないにも関わらず

ここ最近の浸透が特にスゴイです( ゚Д゚)

 

海外で言う本当のハロウィンはさておき。。。

 

そもそも何のために?と思いながら、大人たちはただ仮装をして楽しみ

子供たちも仮装はもちろん、「トリックオアトリート」という言葉だけで

お菓子をもらえる!!そんなクリスマス的な楽しいイベントが

1つ増えた感じなので、ここまで普及したのでしょうね。

そういう取り入れ方、日本人は上手です\(^o^)/

 

今日はみんな仮装して出社せなあかんかったな(笑) と社長の一言が。

来年楽しみにしております!(^^)!

 

☆HAPPY HALLOWEEN☆

85c041752e0c9f01de9fe71bcafa055e_s

 

ガラスステーション

ガラスステーションのページトップへ