ホーム > ブログ > ガラスステーションより★おススメガラス★【防犯ガラス セキュオ】

2016.12.15
ガラスステーションより★おススメガラス★【防犯ガラス セキュオ】

こんにちは。ガラスステーションです(^^ゞ

今週からグッと冷え込みました。

年末で何かとお忙しい毎日かと思いますが、体調崩されないようお気を付けください!!

さて、この時期は何かとお出かけされる機会が多いと思います。

そうなると心配なのは・・・・・『空き巣』です(+_+)

7c02a801e2f64a62d48ba23ee9d63b5e_s

 

しっかり戸締りされていても、窓ガラスを割られて侵入・・・(‘Д’)

それでは、安心してお出かけできません\(◎o◎)/!

 

そこで、おすすめしたいガラスは 【防犯ガラス セキュオ】 です

セキュオ

 

 

 

普通のフロート板ガラスでは・・・

 

セキュオ フロートガラス

↑御覧の通り、割ってクレセントを回すのは一瞬の出来事です(T_T)

 

網入板ガラスで、ワイヤー入りだからと安心されてる方が多いですが

実は強度で言うと安心できません。

セキュオ 網入板ガラス

↑網入板ガラスもフロート板ガラス同様に、いとも簡単に開けられてしまいます。

 

空き巣の侵入は、窓ガラスを割ってクレセントを外す手口が圧倒的に多いそうです。

しかし、こうした侵入盗の約7割は、5分以上に侵入できなければ

人目に付くため諦めるといったデータが出ています。

【防犯ガラス セキュオ】

2枚のガラスの間にあ る中間膜の厚さで防犯性能を高めたガラスです。

ポリカーボネート板や防火ガラス「パイロクリア」で 構成すると更に性能を強化でき

侵入盗に高い抵抗力を発揮します!!!

いまお使いのサッシはそのままで、短時間 で取り替えが可能\(^o^)/

お使いになられる箇所や条件で色々種類も選べます♪

 

sekyuo 種類

 

セキュオ 防犯基準

 

・.。*・.。*この機会に是非ご検討下さいませ・.。*・。.*

 

ガラスのことならガラスステーションにお任せ下さい!(^^)!

お見積り無料です♪

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

ガラスステーションのページトップへ