ホーム > ブログ > ★現場施工★【室内ドア編 in堺市 某エステティックサロン様邸】

2017.01.17
★現場施工★【室内ドア編 in堺市 某エステティックサロン様邸】

カテゴリー: /

こんにちは、ガラスステーションです(^^♪

毎日寒い日が続きますね(+_+)

体調管理にはくれぐれもお気を付けください!

b7e9ced1464e9b83c048dfe625d95b29_s

 

先日、堺市某エステティックサロン様邸を施工させていただきました♪

その様子を2回にわたってお伝えしたいと思います\(^o^)/

 

 

まずは、室内ドアから♪

 

1.5

↑ シックな壁紙が素敵な店内です(*‘∀‘)

 

  最初に店内に入っていただくドアは、そのお店の印象を

  決めてしまうかもしれない印象深いドアとなります。

  このドアを、ピッカピカの透明ガラスにしてしまうなんて!

  さすがです☆オシャレな店内がよく見えます★★★

 

 

1.5 ②

↑ 店長、ガラスを入れ、最後の仕上げです(^^ゞ

  Openされるまで安全策のためテープを貼っています(^^)

 

 

1.5  ③

↑ ★完成★

 

  素敵なドアに仕上がりました.・。.*.・。.*☆

  たくさんお客様がいらっしゃってくださいますように・・・

  との願いを込めて施工させていただきました!(^^)! 

 

 

*次回*

~【間接照明onミラー・洗面ミラー編 in堺市エステティックサロン様邸】~ へと続きます♪

お楽しみに(^^)/

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

ガラスステーションのページトップへ