ホーム > ブログ > ガラスステーション事務所の・。・*○謎が解けました(^o^)○*・。・

2017.05.09
ガラスステーション事務所の・。・*○謎が解けました(^o^)○*・。・

カテゴリー:

こんにちは♪ゴールデンウィーク明けましたね。

また家事・お仕事・学業・・・日常生活頑張りましょう!

8e30fb1535e71794437d02d8381cb8ae_s

さて、今日は社内のお話です( ´艸`)

 

先日、上司のデスクに突然謎のキレイなお花が!

IMG_4298

見たところによると、生花ではなく造花。

となると、プレゼントされたのではなく自分で用意したモノ?!

しかも、実は防臭効果を発揮してくれる優れモノ?!

・・・等、周りで様々な憶測が飛び交う中、

意を決して聞いてみました。

 

・・・なんと、お子さん手作りのペン&スタンドだったのです!

お花が植木鉢から抜き差しできるペンだったとは!

IMG_4299

まさか予想もできませんでした(´∀`*)ウフフ

しかも、親孝行な娘さんからの手作り!!

いいお話です・・(´;ω;`)…

 

最近世間では良いニュースが少ないですが、

なんともほっこりする良いお話(*^^)v

 

ガラスステーション事務所のナゾが1つ解けたお話でした( ´艸`)

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

ガラスステーションのページトップへ