ホーム > ブログ > ★現場施工★【エレベーター内・鏡割れ替え工事】

2017.09.06
★現場施工★【エレベーター内・鏡割れ替え工事】

9月に入り、朝晩が一気に涼しくなりました(´▽`*)

09f40669772aec6adc9966f5986b9610_s

季節の変わり目です、くれぐれも体調管理にご注意くださいね。

 

さて今回は、某マンション・オーナー様より

「エレベーター内の鏡が割れたので取り替えて欲しい」

とのご依頼を受け、早速取付させて頂いてきました!

エレベーターがストップすると、住民の方にとっては大変ご不便です(ToT)

迅速、且つ丁寧に。対応させて頂きました!!

 

マンションエレベーター鏡1

 

 

鏡は身支度を整えることはもちろん、エレベーター内は密室になる為、

実は防犯の上でも大切な役割を果たします。

鏡があることで背後に誰か居ることを察知できることが重要となってきます。

ATMに鏡がついてるのと同じですね(*^^*)

 

マンションエレベーター鏡2

 

いかがでしょうか!?

ガラスステーションは鏡取付も沢山施工させて頂いております!

鏡取付施工も、ぜひガラスステーションをご用命くださいませ(^^ゞ

 

ガラスステーション

 

 

image12-thumb-400xauto-745

 

 

ガラスステーションのページトップへ