ホーム > ブログ > 外国人実習生の歓送迎会&社内懇親会を開催いたしました(^^♪

2017.10.03
外国人実習生の歓送迎会&社内懇親会を開催いたしました(^^♪

カテゴリー:

おはようございます(^O^)/

雨が続き、一気に涼しくなりましたね・。.*。・.*

秋らしく過ごしやすい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

c093c39779c4b95d81a8689f8b572b24_s

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、先日BLOGでupしましたが、新しく外国人実習生が3名入社しましたが

先輩実習生3名は後輩実習生3名と入れ替わり帰国します。

そこで彼らの歓送迎会&そして社員との団結を図るため、

社長が週末BBQを開催してくれました♪

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

2017-09-16 17.16.55

今回入社しました実習生の一人は、沢山のお肉にビックリ!!

スマホでパシャリしてました(^O^)/

 

2017-09-16 17.16.51

新旧実習生が仲良くお肉をファイヤー(*^-^*)

 

2017-09-16 17.22.43

ガラスステーション店長、相変わらずお肉を焼くのが上手すぎです(^O^)/

なんだか、絵になります(笑)

 

2017-09-16 17.17.12

お肉が美味し過ぎ!たのか?!ものすごく良い笑顔です( ´艸`)

 

2017-09-16 17.52.37

こちらでも、笑いが絶えません( ´艸`)

 

2017-09-16 17.54.53

若手のフォローもさり気なく。でも絶対欠かさない社長。。さすがです!!

 

みんな大満足でした(^^♪

先輩実習生達も残り少ない日本での生活を思いっきり楽しんでいました!!

新実習生と弊社職人との団結も深まり、スタミナ補給もバッチリ♪

また頑張れます!!社長ありがとうございました~♪

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

ガラスステーションのページトップへ