ホーム > ブログ > 国の補助金:【断熱リノベ】第4次募集が始まります!おそらく年内最後?!です( ^ω^ )

2017.10.20
国の補助金:【断熱リノベ】第4次募集が始まります!おそらく年内最後?!です( ^ω^ )

皆様こんにちは♪

雨が続き、今朝も冷え込みました((+_+))

秋を通り越し急に冬になった感じですね。。

 

 d776e59dab401ec67c483425b6a05b27_s

 

さて、度々このブログでも登場してきた国の補助金【断熱リノベ】ですが、

な、なんと!  第4次募集が始まります!!

おそらく年内最後の募集となると思われます・・。

マンションにお住まいの方で、窓ガラス交換検討中の方!

国の補助金を使って賢く手堅く、エコガラスにご交換してみませんか?!

 

【断熱リノベ第4次募集】は、

●申請期間  :11/1(水)~11/15(水)

●補助金上限額:15万円 

・・・となっております。

 

 

結露対策は万全でしょうか?!

 

d9a11a92b519a59d3a0cac9177a3173c_s

 

暖房器具をつけてもつけても温まりにくく、暖房代にお困りではありませんか?!

 

515f2c556ec1c7764b7776b71f5fa856_s

 

本格的な冬が来る前に!

エコガラスに交換し快適生活を是非手に入れて下さい!!

 

ややこしい書類作成は、弊社にお任せください(^^ゞ

65df632bae74265c909bf3b0990b1198_s

 

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくガラスステーションまで!!!

お問い合わせくださいませ(^^♪

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

ガラスステーションのページトップへ