ホーム > ブログ > ★実習生通信★いざ現場にて実践!!

2017.11.24
★実習生通信★いざ現場にて実践!!

カテゴリー:

最近、寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?!

ea16641fcb692f4c50c4cf5a6a14f5be_s

そろそろインフルエンザも流行り出します(*_*)

手洗いうがいをしっかりして、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね。

 

さて、今日は実習生の実践編をお伝えいたします!(^^)!

前にブログでもお伝えしましたが、何回か事務所下にて

ガラスにマスキングテープを貼り養生する練習をしておりました。

今回は、実際に現場でその養生を実践です。

トゥーガラス施工

練習ではこんなに大きなガラスではありませんでしたが、

現場ではこんなガラスが盛り沢山です。

しかし、初めての実践できっと悪戦苦闘しながらも、

無事キレイに貼ってくれました!!

 

これから、ベテラン・先輩職人についてもらい

色んな施工を実践していってもらいたいと思っています!!!

頑張れ!実習生!!

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

ガラスステーションのページトップへ