ホーム > ブログ > ガラスステーション店長、今度は福島へ(^^ゞ

2019.04.11
ガラスステーション店長、今度は福島へ(^^ゞ

カテゴリー:

桜が満開・。*・。*ですが昨日今日と肌寒いですね。

いかがおすごしでしょうか(*^^*)

IMG_7639

 

さて、ガラスステーション店長、

今度は福島へ高速道路の施工に行ってきましたよ!

 

福島はやはりまだ寒いみたいで、雪が降った日もあったそうです。

 

IMG_7604

⇧皆さんは、こんなに沢山タイヤがある運搬車を見たことがありますか?!

この写真は、作られた高速道路を持ち上げ渡すために運んでいるところらしいです!

そんな風に高速道路が作られているとは、思いもしませんでした(;゚Д゚)

 

何かを最初に作ったり、そもそも考えに至ることができる人って

ホントにすごいと事務員はただただ感心してしまいます。

同じ人間でもこうも違うと思いにふける、事務員でした(〃▽〃)

 

日本中を飛び回っている店長、福島出張お疲れ様でした(^^ゞ

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

ガラスステーションのページトップへ