ホーム > ブログ > ガラスステーションより★現場施工★某総合病院様~剪定作業!奮闘中!!~

2019.11.06
ガラスステーションより★現場施工★某総合病院様~剪定作業!奮闘中!!~

朝晩すっかり冷え込み、布団から出るのが億劫になってきましたね(´∀`*)

02198e4fc9ef059bcf09857a1be72dfd_s

体調管理にはくれぐれもお気を付けください!

 

さて、ガラスステーションは只今、某総合病院様のリニューアル工事に入らせていただいております\(^o^)/

有難いことに沢山の窓ガラスをご交換させていただけるのですが、今回、ちょうど施工場所付近に高い木が何本かあったのです。

当然、緑があることは患者様の精神的安定にも繋がるので、今回は、作業に差し障りの無い程度に木を剪定させてもらってから施工作業に入らせていただくことにしました。

 

10862757484445

高所作業車に乗り・・・

 

10862757533139

剪定作業!!

 

患者様のご迷惑にならないよう最大限に配慮させて頂き、作業致しました(*^^)v

 

さあ!

次はいよいよ窓ガラスの施工です!

 

ガラス施工の様子は、またお届けいたします~(^^ゞ

 

 

ガラスステーション

image12-thumb-400xauto-745

 

 

ガラスステーションのページトップへ