ホーム > ブログ > 1月27日ガラスステーション店長・独り言

2012.01.27
1月27日ガラスステーション店長・独り言

今日は、ガラスの入れ替え工事に行ってきました。

それも同じガラスに入れ替え・・・・
クレームだったみたいです。
複層ガラスですが空気層の所に
なにか、乾燥材か、細かい埃みたいなのが
入っていましたね・・・・・
たぶんガラスの製造過程で入ってしまったのだと
思われます。
取り替えたクレームのガラスはメーカーで検証するみたいです。
品質を上げて行くためですよね!
これとは、違いますが昔、乾燥材所に
少し通気する穴があいてあって、内部結露がすごく
水が半分ぐらいまで溜まっていましたね
w(゚o゚)w オオー! 
ついこの中に金魚が泳いでいたら、風情だなって思ってしましました
(^▽^)/ 
表に和風てきなお庭もあったので・・・・・
提案することは出来ませんでしたが・・・
m(_ _)m

ガラスステーションのページトップへ