ホーム > ブログ > 戻って来た、職人

2012.03.05
戻って来た、職人

去年の3月4月5月ぐらいが、すごく仕事が暇で

長い間勤めていた人が転職するとのことで
辞めてしまいました。
まだまだ働き盛りでやめてほしくはなかったのですが
3か月も暇だと引きとめることも出来なかったですね。
それから8か月ひょこっと会社の方にあらわれて
オォッとびっくり、どないしたん?
話を聞くと・・・・
辞めてから、5つぐらい面接をしたらしくなかなか
採用も難しいみたいで、年齢も40歳も少し
こえていましたので・・・
ちょっと良く似た業種に就いたらしく、半年ぐらいは
続いてたようですが、社長との折り合いが悪く
辞めてしまったみたいです。
ほんでひょこっと様子を見に会社に現れて
戻りたいなぁ~っと反省を兼ねて訪れて
くれました。
こちらの方も今年は忙しくほんと戻って来てくれた
よかったです。
ガラスステーションのページトップへ