ホーム > ブログ > 旭硝子・いいまどショップリグラス・表彰式

2012.04.26
旭硝子・いいまどショップリグラス・表彰式

4月24日全国からリグラス会のみなさまが東京に集ま
り、旭硝子・リグラス会の表彰式がありました!
西日本のペアプラス部門で3位に入賞しました
(⌒-⌒)


私はこの後の活動事例の発表がありましたので

社長に表彰の授与をお願いしました。


いよいよ、この後に発表が・・・・・・


150人ぐらいの人の前で発表させてもらいました。

もちろん緊張しながら・・・・・

社長がビデオを撮ってくれたましたので大阪に帰ってからビデオを見ました。

見るたびに反省点が・・・・ でもすごくいい勉強になりました。

いろいろとご迷惑おかけしましたが

ご関係者のみなさん本当にありがとうございました(*´∇`*)


















ガラスステーションのページトップへ