ホーム > ブログ > 息子のサッカーの試合

2012.06.18
息子のサッカーの試合

先日日曜日に息子が入っているサッカーチームの試合が

ありました。スタディーリーグといいまして、小学生

二年生~三年生ぐらいの子供たちが試合での経験を

増やしてサッカーを勉強して行くと言う、スタディーリーグ

すごくいいことだと思います!

 

この時は全部で4チーム、ちなみに3勝1引き分け1敗

3チームのうち2チームは、負けたり勝ったりいい試合を

していました。

あとの1チームはダントツに強い!!

一人一人のスキルが高い感じで、人一倍ボールを

触っているんでしょうね!

 

なかなか、うまくはならないみたいですが

息子はサッカーが好きなんでよかったです。

人一倍、練習はしていないですが・・・

 

ちなみに、反対面で野球の試合がしていましたが

ファールボールがフロントガラスに・・・・

ガラスは割れてしまいましたが、フロントガラスは、ガラス2枚の合わせガラスなので

ガラスが飛び散ることも、突き抜けることもなく、ケガ人は誰もでなくてよかったです!

家でも一緒で、防犯ガラスなど、もしボールや台風などで何か物が飛んで来た時は、

一般のガラスより、ケガや地震などガラスの飛び散りは防げると思います!

 

 

 

 


ガラスステーションのページトップへ