ホーム > ブログ > 夏祭りですね~\(^▽^)/

2012.07.31
夏祭りですね~\(^▽^)/

この一週間ぐらいすごくいい天気ですけども

真夏、猛暑、もう暑くてたまらないですね(>▽<;; アセアセ

 

しかし、夏の風物詩、お祭りに、花火大会、

楽しいことがいっぱいあります!!

 

明日は日本一だと言うPLの花火大会!

あと私の地元のお祭りがありますヽ(*^^*)ノ

 

子供たちも楽しみにしてると思いますが、

お出かけの際は十分に戸締りをしてお出かけしてください。

 

この時を狙って、空き巣など狙われるとこもありますので!

周りも騒がしいので、ガラスなど割った音も聞こえないような

環境になりますし、人通りも多くなるので、怪しそうな人も

わかりません・・・・

気を付けてお出かけしてくださいね!!        防犯対策にはこちら

 

 

ガラスステーションのページトップへ