ホーム > ブログ > ガラスの靴☆

2012.12.20
ガラスの靴☆

2日前からストレスでお腹壊してます・・・

ストレスからお腹にいつもきます涙

何のストレス溜まってんねんって思うでしょ?

仕事とかじゃないです!!笑

シングルマザーだとほんと色々と・・・。泣きたいですね。笑

イライラしたり考えたり病んでる時間無駄やしバカらしい。

気持ちを明るくして1日1日を大切に毎日楽しまないと1回きりの人生

もったいないですよね!

 

 

ほんと最近の私の癒しはこれっ!!

jjjj.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分転換にガラスステーションの事務所のベランダの窓から見る

背景☆★

天気のいい日の眺めはほんとキレイで癒されます。

これは夕方に撮った写真です!夕日がキレイでしょ♪♪

田舎ってやっぱり、いい♪♪そして空気もいい♪笑

 

 

 

毎日これ見て癒されるのが私の日課です!!

 

 

 

 

 

友達がディズニーランド行って来たみたいで画像をくれました!

iii.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラのガラスの靴★☆

きれーーーーーい!!!!

私シンデレラが昔から好きでいつかシンデレラ城に住んでガラスの靴を

はかしてくれる王子様に出会いたいって夢は今でも諦めていません笑

 

 

自分にぴったりなガラスの靴作ってくれる人いないかな?

はいてみたい笑!!

 

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ