ホーム > ブログ > スペーシア☆

2012.12.25
スペーシア☆

MERRY  X`mas☆

今年のクリスマスもすごい寒いですね!!

昨日はX’masイブと言うことで中華を食べに行ってきました♪♪

そして関空にイルミネーションもあるって聞いて見てきました!

fffff.JPG

 

 

キレイでした♪♪

子供たちも喜んでいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機も飛び立ちから着陸と寒い中、何回も見ました!!

寒さと風が半端ない感じで凍え死にそうでした笑!

耳がちぎれそうでした。。。笑

 

 

子供達は鼻水垂らしながらも見てて帰ろうと言っても中々帰ってくれませんでした。

すごい楽しそうでした♪そんな子供の姿を見てるだけで幸せでした♪

サンタが来るから早く帰って寝るよーってゆうて帰りました☆

子供達がねてから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

gt.jpg

 

 

今日の朝起きて枕元にサンタさんからのプレゼント喜んでました♪

 

 

 

よかったねっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から又1週間の始まりーーーー!

でも今週で今年の仕事は終わりで正月休みだーーーーー♪♪

 

 

 

今日朝事務所に来ると部屋のドアがスペーシアに変わっていました!!

そのドアの前は寒くて、ドアの前に座ってる古川さんは毎日寒い寒いと

言っていました!

 

 

でもスペーシアに変わったので喜んでいました♪♪

全然寒くなくなったみたいです!さすがスペーシア☆★

素敵すぎるっ!♪

 

yyyy.JPG

 

 

 高断熱

寒い日は太陽を活かしてあたたかく。

 

冬、暖房をしていてもお部屋があたたまりにくい。

窓際や足元がひんやりする。それは、窓ガラスの断熱性能の低さのせいかもしれません。スペーシアの断熱性能は1枚ガラスの約4倍、一般的な複層ガラスの約2倍だから、暖房がすばやく効き、あたたかさを逃しません。

ガラスステーションのページトップへ