ホーム > ブログ > 安全運転!!

2013.01.09
安全運転!!

おはようございます!

今日は朝からバタバタでした。

長男のスイミングの日でバスに乗り遅れて直接送って行くはめに・・・

次男を先に保育園に預けて長男をスイミング送ったのですがカバンを

次男送ったときに置き忘れてまた保育園に行きました。何回行くねんってね・・・笑

 

 

 

しかも階段3階登らないといけないので朝から疲れました。

保育園に階段そんないる?って感じです。笑

 

 

 

仕事に向かってる時におばさんが周りを全然見ていなくていきなり

車で突っ込んできて事故しそうになりました・・・。

安全運転をぜひ心がけてほしいですね。朝からいい迷惑でした。

朝からイラっとした話・・・笑

 

 

 

今日は朝からネタがいっぱいです笑!

 

 

 

今日も1日頑張りますっ♪♪

みなさんも頑張ってくださいね★☆

 

 

 

 

image1.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ