ホーム > その他

その他

2020.05.20
★現場施工★ガラスステーション店長♪某戸建住宅様♪玄関ドア取り換え工事へ~

最近雨が多いなと感じているのはガラスステーション事務員だけでしょうか?!

なんだか早くも梅雨を感じさせられていましたが、今日は一転いいお天気です♪

 

ガラスステーションは、今日も張り切ってお仕事させて頂いております!

 

さてガラスステーション店長は、先日、

続きを読む »

2020.05.15
今年のGWいかがお過ごしでしたか?ガラスステーション店長、再び!!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

事務員は、Stay Homeで子供と家の庭で過ごす機会が多かったです。

ボール遊びやシャボン玉、庭にテーブルを設置し、ただただご飯を食べたり。

続きを読む »

2020.03.31
ガラスステーションより ~2019年度最終日~

こんにちは(^^)

3月も今日で終わりですね。

昨日も悲しいニュースが飛び込んできて、

いろいろと考えさせられる1日でした。

コロナに振り回される毎日ですが、自分自身で出来る事は

努力をしていきたいですね。

続きを読む »

2020.03.13
ガラスステーションより ~外国人実習生 技能検定 ~

こんにちは(^^)

今日は、外国人実習生1人の技能検定が実施されました。

続きを読む »

2020.03.03
♪スペーシア全国セールスマラソン2019結果発表♪ガラスステーションは何位?!

☆*。・今日はひな祭り・。*☆

新型肺炎の脅威で、事務員は普通の生活の尊さを身にしみて感じています。

常に心配が付きまといますが、子供達の精神面も考えると、

行事は家でささやかにでもやってあげられたらなと思っています。

777736b4a780b21f39d989bf5055387b_s

 

さて今年もスペーシア全国セールスマラソン、集計を終え結果発表がありました!

続きを読む »

2020.02.19
ガラスステーションより ☆ハンドメイドマスク☆

こんにちは(^^)

昨日に比べると、少し暖かい和泉市です。

92b3790efb7135b10ee67c410a7fb0ee_s

連日テレビで報道されている新型コロナウィルス、

その影響でマスク不足が続いていますね(+_+)

事務員宅では、学校給食用の子供用マスクが

必要不可欠なので、生地を買ってきて

作ることにしました!

 

素人のハンドメイドですが、こんな感じです(*^-^*)

IMG_3687

作り方はネット検索です!とても丁寧に書かれていて、

「マスク不足でお困りでしたら、使ってください」

そんなコメントと共に、型紙まで載せて下さってて

お裁縫は得意ではないので、とても助かりました!

ありがとうございました(^^)

 

お裁縫では何もお手伝いできませんが、

ガラスの事でお困りでしたら、

是非ガラスステーションまでお問い合わせください!

お見積もり無料です(^^)

image12-thumb-400xauto-745-300x113

 

 

 

2020.02.14
♪St Valentine’s Day ♪ガラスステーションマネージャーに嬉しいLINEが・。*・☆

今日はバレンタインデー。

昨晩は帰社後、急ピッチで夕飯や片付け等家事と並行し、娘の友チョコ作りに付き合いました事務員です(*_*)

会社へは手作りでは無いですが(笑)今年も感謝を込めて配りました(*^^)v

 

59d842d3640e121087d4c418e0e9ff43_s

続きを読む »

2020.02.07
ガラスステーション店長、今度は静岡へ~(^^ゞ

 

世間では相変わらず新型肺炎の情報が飛び交っていますが

明るく元気なガラスステーション店長、今度は静岡へ出張です(^^ゞ

6b82c2bb6774a387642454617802c0c8_s (1)

 

続きを読む »

2020.01.24
ガラスステーション店長、年明け初出張は御殿場から(@^^)/~~~

朝起きる時は、「寒くて布団から出たくない:;(´﹏`);:」と思いますが、

今年は、もう所により梅や桜が咲いてしまうほど圧倒的暖冬です。

そういえば、去年の今頃と着ている服の枚数が違うなぁと思いました(*^^*)

66a3967e64130033ffc046216d583f1b_s

続きを読む »

2020.01.07
ガラスステーションより★新年のご挨拶★

 

~明けましておめでとうございます~

 

7d793529f686e6922cd2deb57c372c8f_s (1)

続きを読む »

1 2 16
ガラスステーションのページトップへ