ホーム > ブログ > ☆広告☆

2013.04.18
☆広告☆

おはようございます。今日も暑いです!!暑くなるにつれて

虫も増えてきますよね・・・((+_+))この世の中で1番蜂が苦手

なんです・・・1番怖いです(T_T)夏にむけて増えてくるから

もう本当に嫌です。今日も朝からいてました。そして事務所の

中にも入ってきました((+_+))しかもデカイんです(T_T)

 

 

もう怖すぎて・・・

 

 

 

これを買いました!!!笑

 

 

ガラスステーションの広告もだいたい出来てほとんど

完成です♪♪変更になるかもですが・・・

今のところはこんな感じですヽ(^o^)丿

 

裏☆

 

 表☆

 

あなたのポストにも入っているかもです・・・ヽ(^o^)丿♪

 

 

 

是非1度ショールーム見に来て下さい☆*

https://www.glass-station.jp/showroom/

 

 お待ちしております(^^♪

order_glass01.fw.png

ガラスステーションのページトップへ