ホーム > 防犯対策

防犯対策

2020.05.20
★現場施工★ガラスステーション店長♪某戸建住宅様♪玄関ドア取り換え工事へ~

最近雨が多いなと感じているのはガラスステーション事務員だけでしょうか?!

なんだか早くも梅雨を感じさせられていましたが、今日は一転いいお天気です♪

 

ガラスステーションは、今日も張り切ってお仕事させて頂いております!

 

さてガラスステーション店長は、先日、

続きを読む »

2020.03.31
ガラスステーションより ~2019年度最終日~

こんにちは(^^)

3月も今日で終わりですね。

昨日も悲しいニュースが飛び込んできて、

いろいろと考えさせられる1日でした。

コロナに振り回される毎日ですが、自分自身で出来る事は

努力をしていきたいですね。

続きを読む »

2020.03.03
♪スペーシア全国セールスマラソン2019結果発表♪ガラスステーションは何位?!

☆*。・今日はひな祭り・。*☆

新型肺炎の脅威で、事務員は普通の生活の尊さを身にしみて感じています。

常に心配が付きまといますが、子供達の精神面も考えると、

行事は家でささやかにでもやってあげられたらなと思っています。

777736b4a780b21f39d989bf5055387b_s

 

さて今年もスペーシア全国セールスマラソン、集計を終え結果発表がありました!

続きを読む »

2020.01.31
ガラスステーションより★現場施工★某総合病院様~最終回~仕上げ

~前回の続き~

某総合病院様リニューアル工事、

ラストスパートをかけ、各階の部屋を全窓入れ替えさせて頂きました♪

DSC02239 (2)

続きを読む »

2020.01.28
ガラスステーションより★現場施工★某総合病院様~続き~ガラス入替工事

前にお伝えしていた某総合病院様リニューアル工事

その後の模様をお伝えしそびれていました(´;ω;`)

今回はその模様をお伝えいたします!!

 

DSC02132 (2)

こちらの施工では高所作業車がフル稼働でした(*^^*)

続きを読む »

2019.11.06
ガラスステーションより★現場施工★某総合病院様~剪定作業!奮闘中!!~

朝晩すっかり冷え込み、布団から出るのが億劫になってきましたね(´∀`*)

02198e4fc9ef059bcf09857a1be72dfd_s

体調管理にはくれぐれもお気を付けください!

 

さて、ガラスステーションは只今、某総合病院様のリニューアル工事に入らせていただいております\(^o^)/

続きを読む »

2019.09.27
★現場施工★【某マンション エントランス割れ替え工事】

運動会のシーズンですね。

事務員の子供も学校で毎日練習して「足が痛い~」と言いながらも頑張っています。

朝晩涼しいので体調崩さず、この頑張りを発揮して欲しいです!

1f4bdc32eaed1b8d7d57555cab0df57f_s

続きを読む »

2019.08.02
ガラスステーションより★おススメガラス★【スペーシア クール】

遅い梅雨が明けたとたん猛暑がやってきました(;´∀`)

こんな猛暑対策に!是非お勧めしたいのは【スペーシア クール】です\(^o^)/

クール1

続きを読む »

2019.07.22
ガラスステーションマネージャー、今度は地元大阪の高卒求人説明会へ~

こんにちは(*^^*)

先日、ガラスステーションマネージャーが今度は地元大阪の『泉南地域の高卒合同企業求人説明会』へ参加して参りました!

続きを読む »

2019.05.08
★新聞掲載★ガラスステーション&サン硝工が取材を受けました(*^^*)

令和元年になりました\(^o^)/

d06446481efca309221b07407ae0e66e_s

10連休はいかがおすごしでしたか?

続きを読む »

1 2 5
ガラスステーションのページトップへ