ホーム > ブログ > 防犯ガラス!!

2013.08.02
防犯ガラス!!

おはようございます。8月STARTですね!

昨日はPL花火でフェイスブックやツイッターが

花火まみれでしたヽ(^o^)丿笑

 

夏ですね♪♪暑さもえげつないです!!天気予報を見ると

来週の天気36℃になっていました(+o+)

 

 

夏バテ・熱中症には本当に気をつけて体調管理して下さい・・・**

 

 

 

 

先日の施工☆防犯ガラス(入れ替え)

 

 

 200909~1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防犯ガラス「セキュオ」は2枚のガラスの間にある中間膜の厚さによって

防犯性能を向上させています。また、ポリカーボネート板を挟んだり、

超強度のワイヤレス防火ガラス「パイロクリア」で構成することで、さらに性能を強化しています。
いまお使いのサッシはそのまま、しかも短時間で取り替えが可能※なので

防犯リフォームに最適です。また、紫外線による家具やカーテンなどの変色、褪色を抑えます。

 

ガラスステーションのページトップへ