ホーム > ブログ > 11月もラスト・・・!本格的な寒さの冬が始まります。結露で悩む方が増えるかと思います・・・

2013.11.29
11月もラスト・・・!本格的な寒さの冬が始まります。結露で悩む方が増えるかと思います・・・

おはようございます。今日の朝寒すぎてびっくりしました・・・!

最低気温4℃・・・。まさに冬です(>_<)今日はもう週末で明日で11月も終わりですね(>_<)

2013年あと1ヶ月やるべきことを頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿

 

 

 

これから本格的な冬が始まります・・・。憂鬱です。笑

どんどん寒くなり結露でも悩む方も増えるかと思います。

 

大量の結露でのベトベト感、窓際での体に伝わるヒエヒエ感・・・

このいやな不快感をスペーシアは抑えられます。

 

魔法瓶みたいなガラスなので、暖気・冷気を逃げにくくしてくれます。

 

 

 

 

 そして昨日、お忙しい中ビジネスチャンス発掘フェアにご来場頂きました方々

ありがとうございました♪♪店長・マネージャーお疲れ様でした*


20131128.jpg















これからもどうぞガラスステーションを宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

 

 garasu.jpg

 

 

ガラスステーションのページトップへ