ホーム > ブログ > 防犯ガラス【セキュオ】は防犯リフォームに最適!!

2014.01.15
防犯ガラス【セキュオ】は防犯リフォームに最適!!

おはようございます。寒すぎる毎日が続いております・・・(T_T)


春が待ち遠しいです。笑 乾燥?でお肌がガサガサでお化粧もできない


状態に月曜日からなってます・・・(T_T)鼻もかゆくて原因花粉??ハウスダスト・ダニ


アレルギーなのでその可能性も高いです(>_<)



朝からぐだぐだですが負けずに頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿!!



最近の現場施工です*

防犯ガラス【セキュオ】
IMG_3304.JPG
IMG_3305.JPG
防犯ガラス【セキュオ】は2枚のガラスの間にある中間膜の厚さによって

防犯性能を向上させてる。

ポイカボーネート板を挟んだり、超強度のワイヤレス防火ガラス【パイロクリア】で

構成することで、さらに性能を強化している。

短時間で取り替えが可能!!

防犯リフォームに最適です!!


これで安心・安全豊かな生活ですヽ(^o^)丿


order_glass01.fw.png


ガラスステーションのページトップへ