ホーム > ブログ > 透明なカラーフィルム【ラミトーン】合せガラスです!!

2014.01.30
透明なカラーフィルム【ラミトーン】合せガラスです!!

おはようございます。今日は久々の雨です・・・。雨は大嫌いですヽ(^o^)丿!!

雨に負けず今日も1日頑張りますーーーーーーーっ♪♪


昨日から事務作業もしつつ職人作業もしております(*^^)v!!

__ 12.JPG
カラーフィルム【ラミトーン】のガラスのサンプルを飾るのに使うのを作っております*
__ 22.JPG
__ 31.JPG
幅の間隔などやってみるとすごい難しく細かい作業なので初めてする私には

すごい時間がかかります(>_<)!!

頑張って今日か明日に完成させたいと思いますヽ(^o^)丿


色々といっぱいきれいな色があります*サンプルを飾っております!

お気軽に是非ショールムに見に来て下さい(*^_^*)♪♪




ラミトーンは、ガラスならではの透過性に装飾性と安全性を付加し、

自立したパーテーションとしての機能を追求した合わせガラスです。

透過性のコントロールと豊かな色彩バリエーションにより、空間に

さまざまな表情を与えます。










ガラスステーションのページトップへ