ホーム > ブログ > 防音!!マイミュート!あまり見ないガラスです。

2014.05.21
防音!!マイミュート!あまり見ないガラスです。

おはようございます。昨日の夜中は雷が激しくてすごく怖かったです。


雨も大雨でしたが今はもおやんでいてよかったです(>_<)!


今日の紹介は【マイミュート】とゆう防音ガラスです。

マイミュート2.JPG
マイミュート1.JPG
アップで見てみると、わかりやすいと思います*


このガラスの中にガスが入っております。防音効果です!!

生で初めて見ましたヽ(^o^)丿頑丈さがすごかったです。


9170d5aa0198d2a21cb886046a4145fb.jpg








































f607f3b70778e3c9f6b4f3f58ec3b52585ea9ec7_79_2_9_2.jpg




































世界初の防音構造「レゾネーター」が誕生しました。
多忙な都市が生み出す喧騒の中の暮しでも、この窓をひとたび閉めればこちらの世界。
SIGN OF SILENCE。進化した防音機能と断熱・結露防止機能が眼に見える美しいペアガラス
「レゾネーターペヤ・マイミュート(R)」。
快適空間の証〈しるし〉を搭載した「違いが見える新時代の窓」の登場です。


防音ガラスにも色々あります!!


詳しくはこちら⇒防音について*


order_glass01.fw.png




ガラスステーションのページトップへ