ホーム > ブログ > 強風・寒気・・・(+o+)寒すぎる。結露対策!!スペーシア★ 

2014.12.17
強風・寒気・・・(+o+)寒すぎる。結露対策!!スペーシア★ 

おはようございます。今日は風がすごいです(+o+)強風すぎて

ぶっ飛ばされそうです笑  そして寒いです。更に寒気が流れ寒いです。

最高気温で大阪は5℃・・・(>_<)

結露もでてきますね・・・(T_T)

【スペーシア】

太陽の暖かさを取り入れながら、すばやく暖房でき、あたたかさが長持ちします。

防露・結露のびしょびしょの軽減が期待できます。

結露などで、汚れ・シミ・ダニやカビが発生しやすくなってアレルギー・喘息の原因のもなります。スペーシアなら冷たい外気の影響を受けにくいので、不快な結露をおさえることができます。

省エネ・家計の節約・電気代(冷暖房費の軽減)

スペーシアなら、一枚ガラスに比べ、年間約22,000円もお得です。(東京の場合)また、省エネルギーはCO2の削減による地球温暖化の防止に貢献します。

高断熱・1枚ガラスの4倍、暖房が素早くきき、暖かさを逃がしません。

魔法瓶みたいなガラスなので、暖気・冷気を逃げにくくしてくれます。

取替がカンタンでリフォームもらくらく終わります。

スペーシアは厚さがわずか6.2ミリなので、いまお使いのサッシにそのまま取り替えることができます。しかも短時間で取り替えが可能なのでリフォームに最適です。

サッシを処分する無駄がないので、余計な費用もかかりません。

ガラスステーションでは窓だけではなく、健康商材など様々な商品を取り扱っています。
ご相談など随時無料にて承っておりますので、お気軽にお問い合せください。

 

お見積り無料!!

order_glass01.fw.png

 

 

 

ガラスステーションのページトップへ