ホーム > ブログ > 研修を積み重ねベトナム人も最近ようやく現場に出るようになりました!!

2015.01.20
研修を積み重ねベトナム人も最近ようやく現場に出るようになりました!!

おはようございます。今日は天気がよく快適な天気な大阪です。

今日も1日頑張りますよーーーーーーーー(*^^)v!!

そしてベトナム人も研修を積み重ね最近ようやく現場に出るようになりました!!

相変わらず日本語はまだまだですが・・・笑

作業や仕事は上達しております。これからも頑張ってほしいと思います。

【現場施工 割れ替え工事】

CIMG2893.JPG

 

アフター写真がなくて申し訳ないです・・・。

バキバキに割れてしまっていますが無事に

工事完了!!これで安心・安全です。ガラスのことならガラスステーションにお任せください(*^^)v

 

order_glass01.fw.png

ガラスステーションのページトップへ