ホーム > ブログ > 新人歓迎会!!みんなでワイワイお食事会★

2015.07.06
新人歓迎会!!みんなでワイワイお食事会★

おはようございます。今週も始まりました月曜日!!楽しい週末は

本当にあっとゆう間に終わってしまいます(>_<)!!そして新たにすぐ

月曜日とゆう平日が始まってしまいます(>_<)!!雨の1日ですが

雨に負けず今週も全力で頑張りたいと思います(*^^)v♪♪

先日に新人歓迎会がありました!!若いっていいですね♪♪笑

これからが楽しみでもあり、これからも頑張ってほしいとゆう思いと

色々ありながらの歓迎会でした!!

CIMG4240.JPG

 

みんな集合での乾杯からのお食事会でしたヽ(^o^)丿

みんなでワイワイと素敵なお食事会★みんなが仲のいいメンバーです。

これからも、どうぞサン硝工・ガラスステーションを宜しくお願い申し上げます。

image12.jpg

ガラスステーションのページトップへ