ホーム > ブログ > 店長作!!ガラスの棚★オリジナルですヽ(^o^)丿

2015.07.08
店長作!!ガラスの棚★オリジナルですヽ(^o^)丿

おはようございます。今日は晴れだと思い込んでいたのですが

雨みたいです。晴れだと思い込んでいたので洗濯ものが・・・(T_T)

夜まで雨がもってくれることを祈ります・・・(T_T)

今日は水曜日☆週の折り返しですね!!今日も1日

頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿みなさま今日も1日ご安全に・・・*

【店長作!!ガラスの棚★】

IMG_5186.JPG

 

IMG_5184.JPG

 

デスクトップを乗せることで高さが出てパソコン画面が見やすく

なり、首も痛くなりません*

そしてキーボードが収納できるので広く机を使いたいときに

とても広々と使えますヽ(^o^)丿!!

無駄なスペースがなくスッキリとしたオシャレな高級感のある

机になりました♪♪

ガラスステーションのページトップへ