ホーム > ブログ > ダンススタジアム改装★二重サッシと鏡の取付け工事!!

2015.07.21
ダンススタジアム改装★二重サッシと鏡の取付け工事!!

おはようございます。連休もあっとゆう間に終わってしまいました。

台風12号も無事にさっていき、ついに大阪も梅雨明けしましたね♪♪

真夏の本番の始まりですヽ(^o^)丿!!夏は楽しい事がいっぱいです♪

みさなさまどんな連休を過ごされましたか?!次はお盆休みですね♪♪

休んだぶん、また今日から1週間、頑張りたいと思います!!(*^^)v

暑い日々が続いております・・・(>_<)熱中症にはお気をつけ下さい!!

今日も1日、ご安全に・・・**

【現場施工】 ダンススタジアム改装★二重サッシと鏡の取付け工事

・ビフォー

DSC00686.JPG

 

DSC00690.JPG

 

DSC00689.JPG

 

DSC00688.JPG

 

・アフター

P1020618.JPG

 

P1020614.JPG

 

P1020604.JPG

 

大変身です!!大きい鏡を6つと二重窓3つです*

二重窓は

・騒音を入れない出さない窓

・暖かさを守る、寒さを入れない窓

・結露を減らす窓

・地球にもやさしく冷暖房費を節約してくれる窓

・紫外線をカットする窓

 

これで安心・安全・快適なダンス スタジオになりましたヽ(^o^)丿!!

ガラスステーションにお任せ!!!♪

image12.jpg

ガラスステーションのページトップへ