ホーム > ブログ > ガラスステーションより 可愛い寝顔♪

2018.04.03
ガラスステーションより 可愛い寝顔♪

カテゴリー:

こんにちは!

ガラスステーション新人事務員です(^^) 

先週末に白浜のアドベンチャーワールドへ行ってきました♪

 

IMG_0272

この写真は末っ子の結浜(ユイヒン)です(^^)

木の上で爆睡してました~ よくこんな格好で寝れますね(笑)

外の広場に出ていた桜浜(オウヒン)も水浴びをしたり、よく動いてて

その愛くるしい姿に心が癒されました♪

うちの母がですね、

死ぬまでに間近でパンダを見てみたい!!!

突然そんな事を言いだしまして(;’∀’)

まだまだ元気なんですが、年も年だし歩けるうちにということで

急きょ白浜へ行ってまいりました。

普段は足が痛い、あっちもこっちも痛いと言っていた母ですが

パンダ舎へ向かう足取りの早いこと(笑)

母の満足気な顔も見れ、私たちも良いリフレッシュになりました(^^)

 

ガラスのことで何かお困りでしたらガラスステーションまで

お気軽にお問い合わせくださいませ!!!

image12-thumb-400xauto-745

ガラスステーションのページトップへ